« 伊勢丹での、あの子達。 | トップページ | 号泣!歓喜! »

2010年11月14日 (日)

伊勢丹でのあの子達。【その2】

つづきです。
Pb121214_2
ベア作家のPlum’sちゃんも気に入ってくれた子です。
この子は頭の形が新作です。
悪そうですけど、ベイビーな感じを目指してみました、どうでしょう?
最初にお迎えいただけました、嬉しい♪

Pb121209
今回、1番小さな子です。
素材はキッドモヘアで、以前から数匹の子をつくっています。
その時々で組み合わせる素材を変えているので、違う子にはなっているのですが、
このモヘアを使うと、必ずと言っていいほど優しい感じに仕上がります。
ちょいワルになることを頑なに拒みます。
お邪魔でなければ、持ち歩いて欲しい!そんな子です。
※最終日までお預かりして展示させていただいています。

Pb121213
中世風?の海豚(イルカ)のお供付き、白い子です。
ジャパンシルクの手触りがとっても気持ちいです。

手足の先がグレーの切り替えになっているのですが、
コレって今年の秋冬のシャネルのコレクション(プレタ)に
こんなブーツがあったりバッグがあったりで、とっても素敵なんです。
ちょっと手が出せないので、ベアに取り入れてみました(*´Д`*)

駝鳥の羽付きなのも、海豚ちゃんも、

皆さんに受け入れてもらえたようで、とっても嬉しかったです。
※最終日までお預かりして展示させていただいています。


そ・し・て、bearlog6さんでは初日の様子をレポートしてくれています。
早くから足を運んでくれた上に、もったいない感想をいただいております。


11月26日(金)まで2匹の子をお預かりして展示しています、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


そういえば、昨日は相当緊張していたのか、ベッドにもぐりこんでも
なかなか寝付けず、眠ったと思うとガクンと落ちるみたいな繰り返しで
目が覚めてしまいました。恐るべし・・・作品展。


さて、今日はF1最終戦、アブダビGPです。
ドライバーズチャンピオンが決まります。
予選でセブ君が見事ポールポジションを獲ったことで、
ますますテンションがあがってます。

どうしよう・・・(´Д`;≡;´Д`)興奮して落ち着きません。

|

« 伊勢丹での、あの子達。 | トップページ | 号泣!歓喜! »