« 作品紹介 【 ⅱ 】 | トップページ | 作品紹介 【 ⅳ 】 »

2010年11月11日 (木)

作品紹介 【 ⅲ 】

続いてます。
チョビ飾り毛の子。
ちょっとおデコちゃんで首も太め、というか長め?です。
D21
品番  d21
      サイズ 約28cm(飾り毛は含みません)


そして、もう1匹いるのですが良い画像が無くて・・・
明日の夜には紹介したいと思ってはいます、頑張ります。

どんな子かと言いますと、白×グレーの女の子ベアです。
白の部分が多すぎて、私目線の可愛い子に写りません(u_u。)

自分のカメラ撮影のレベルを思い知らされます・・・
まったくもってヘタクソだってこと。


そんなわけで、下の画像は今回のおパンツの柄です。

・・・レッドブルじゃなくて、レッドウサ。「翼をさずける」
色を意識しすぎて、かなり自己主張しちゃってます ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ベア達は裸(ら)でもしっかり可愛いと思いますので、
ポイッと脱がせちゃって下さいね。
Photo

白い子の画像は明日の夜、多分・・・頑張ります。

|

« 作品紹介 【 ⅱ 】 | トップページ | 作品紹介 【 ⅳ 】 »