« 忘年会 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2010年12月28日 (火)

クリスマスプレゼント

第一サンタからは美味しいご飯と米+諭吉さま、とっても現実的。

第二サンタからは・・・F1のDVD、それからミニカー(下の段の)

サンタさんて意外と沢山いるのね?と思わせてもらったクリスマス。
Pc251305
しかし・・・このDVDってば地デジより画像が悪いんですけど?
どして?ウチの機械が悪いのかしら?

なんだかんだ文句を言いつつ(もらいモノなのにヾ(´ε`*)ゝゴメンネ)
色んなことがあったなぁと1年を振り返る。

DVDを観終わるとフジTVでF1motorsportsの特番でした。
ブリヂストンの仕事を見て、浜島さんを見て、号泣。
また Formula1に戻ってきてね、いつかきっと。
とりあえず、今は、14年間お疲れ様でした。

と、いうわけでF1で締めくくられた週末だった話。

|

« 忘年会 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »