« 表参道な日 | トップページ | なんて愛くるしい。 »

2010年12月 9日 (木)

作ってます。

お正月にお披露目する子。

なのに画像を残さず・・・食べてる話ばっかり( ̄◆ ̄;)
そして今日もベアの画像は無くて・・・ヾ(_ _*)スミマセン
後日、途中経過をお見せするとして、今日はひとりごと。

【食べる話】
つい先日、お肉と対峙していたら、
「食べる、という行為が好きでしょ?」と言われ・・・
ナニッ!その聞き方?!と、ちょっとビックリ。

最近、その手のコトを他の人にも言われたのだ。
それも食べてる時に・・・大変なことですっっΣ( ̄ロ ̄lll)


【TVサザエさんの話】
1ヶ月くらい前の放送だったかな?波平が合コンに誘われてました。
「えぇーー!マジでっ?・・・時代だね」とテレビに向かってつぶやいていたら、
今度は『お父さんのいいトコロはブレないところだよ』ってカツオが言いだす始末。

ブレるって・・・時代というより、今なのね。


【F1の話】
セブ君が"オートスポーツ・アワード"で、
最優秀インターナショナル・レーシングドライバーに選ばれましたヽ(´▽`)/
最優秀マシン賞にはレッドブルRB6
ダブル受賞で素晴らしいshine

そして、小林可夢偉くんもルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞。
ブリヂストンも14年間のF1での活動に賞を受けたし、色々と嬉しい。

しかし・・・セブ君てば、なんでノーネクタイ?な授賞式。
ネクタイ似合うと思うのに・・・なんならボウタイ希望!
うぅ・・・妄想だけで、萌えぇ・・・(*´д`*)


そんなくだらないコトを考える冬のある日。

次回はベアの話をしてみせます!(  ̄^ ̄)ゞ

|

« 表参道な日 | トップページ | なんて愛くるしい。 »