« 骨董ジャンボリーへ | トップページ | 作業中 »

2011年1月13日 (木)

今年の予定は・・・

まだ決定ではありませんが、
「テディベアコンベンション」の出展に申し込みました。

それもギリギリで・・・締め切り前で良かった(;;;´Д`)
参加が決まったら7年ぶりですΣ(゚□゚(゚□゚*)多分。


今年、実現したいと考えていた事は先延ばしになるのですが、
ベアイベントでの2日間、沢山の方に見てもらいたいと思っています。
決定すれば、7月9日(土)・10日(日)です。

年も明けたばかりなのに、もう夏の話・・・( ̄◆ ̄;)
どうか皆さま、長い目で見ていて下さいませ。


早速、2匹分のモヘアに手を出しているのですが、
「今作らないで何時作るの!」って子が呼んでいるので・・・
しばらくはその子に集中することになりそうです。

途中経過も紹介したいと思ってます(多めで・・・たぶん)


今日から織田裕二くんのドラマ、始まります。
明日は浅見光彦・・・それに読みたい本が2冊。
手が止まる理由がアレコレε-( ̄ヘ ̄)┌ フゥ…

|

« 骨董ジャンボリーへ | トップページ | 作業中 »