« なんだか落ち着かない。 | トップページ | 手足の作業 »

2011年2月 1日 (火)

「楳恐展」へ

薄暗い中、懐中電灯を手に観てまわる趣向。
内容は、ちょっとモノ足りない気がしますが、
自分の見たい所にライトをあてるのは面白い。


そして・・・
えーーっと、たまみが・・・コワッΣ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりに「洗礼」をチラリと見たら、
自分の内臓・脳みそ好きは、楳図先生がはじまりかも?!
って思いました。

そして、衝撃的だった「まことちゃん」のアレコレを
思い出し・・・苦笑。ほぼ、ウ○コネタ。
楳図かずお先生、天才ですな。
P1291354
大好きな『猫目小僧』のポストカードと缶バッジを購入。

|

« なんだか落ち着かない。 | トップページ | 手足の作業 »