« 谷中ブラブラ | トップページ | お届けモノ(送る側) »

2011年4月21日 (木)

お届けモノ

「今々さん、お届けモノです」と何かがやって来た。

なんか頼んだっけ??

差出人の方の名前を見て・・・
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!中身はアレよね、絶対にアレ!!

3月に受け取るはずだった!そう、コレです。

P4191530
セブ君のワールドチャンピオンTシャツゥゥ(≧∇≦)

それに、悩みに悩んで諦めて、失敗したなぁと思っていたキャップまで。
嬉しいっ、コレってばいいの?
よみがえる、あの感動ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


そして、キノコカレンダー。

自分で用意したカレンダーは忘れ去られて2月のままになってたので、
今月からはもう大丈夫!!毎月楽しみになりました♪(o ̄∇ ̄)/アリガト

P4191539

F1の話が出たので・・・って勝手にですけど( ̄◆ ̄;)
F1の話を少々、ベアの話より長くなる可能性、アリ。

以前からF1を生放送で、しかもフリー走行から観たいと思っていて、
フジテレビNEXTに加入するか悩んでいたのですが・・・

引越しついでに、ケーブルテレビに再加入。
NEXTにも加入して今シーズンのF1は寝不足にならない環境に!
フリー走行は金曜日からだから録画しないと見れないけれど、
全部見れるって、すごい。
地上波だと30分しか放送しない予選も、しっかり生放送。

なんて、なんて幸せなのヽ(^◇^*)/

しかし・・・生放送も見て、次の日の再放送も見て、
結局のところ地上波も見ちゃう・・・自分がいます。
月曜日の一挙放送も見たりして、おかしいよねワタシ。

地上波は右京さんとマッチのやりとりが可笑しくて、
つい見ちゃうってのもあるんですけど(○゚ε゚○)ププッ

開幕2連勝のセブ君、3戦目の中国GPもポールポジション。
中国もこのままセブ君が優勝ね!なんて思っていたら、思わぬ展開。
大興奮、面白いレースでした。
ココに赤い跳ね馬が絡んできてくれると、レースはもっと面白くなるのよね。

あっ、やっぱり長い・・・m(。・ε・。)mオユルシヲ

|

« 谷中ブラブラ | トップページ | お届けモノ(送る側) »