« 耳の鼓膜が弱っている話 | トップページ | お届けモノ »

2011年4月20日 (水)

谷中ブラブラ

顎やら耳やらの状態が悪くなる前のお話。
web販売もありましたので記事が遅くなりましたが・・・

お友達の作家さんが参加されている作品展を観に上野へ。

久しぶりに降り立った「上野」は賑わっておりました。
桜、満開(◎´∀`)ノキレイ
今年の桜の花はピンクが濃く出ている気がしました。
ここ数年、白っぽい気がしていたので・・・気のせいかしら?

さて、肝心のお友達の作品は・・・いつもながら、うならせます!
どの子も魅力的でしたが、心を奪われたオオカミ君!!(*~ロ~)♪
P4101509_2
可愛い、カッコいい。。。素敵。

谷中のZOOさんの作品です。
※画像は作者の許可を得て撮影、紹介しています。


その後はお花見しつつ上野から谷中方面へぶらぶら。
ランチワインで休日を過ごしてみたりして・・・
P4101514

いろんな物欲に誘惑されながら、
最終的には自分らしいモノに落ち着いて一安心。
P4101520_2
画像はキノコの本ですが、中の紹介はまたいつか・・・。 

|

« 耳の鼓膜が弱っている話 | トップページ | お届けモノ »