« Open! | トップページ | web販売の抽選を行いました。 »

2011年4月11日 (月)

web販売、申込み終了しました。

沢山のお申し込み、ありがとうございました。

本日夜に抽選を行い、明日12日(火)12:00までに
当選者の方のみに連絡させていただきます。

どの子にも沢山のお申し込みをいただきました。
その中から、お一人を選ばなくてはいけません。
4名以外の方がガッカリされるかと思うと、この方法でよかったのかしら?
と悩んでしまう部分もあります。

本当に申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。

って、まだ抽選もしていないうちから謝ってしまってます・・・

4匹の子達には「デカぱんつ」がおまけに付いています。
今回は書店でみつけた「冬虫夏草」のスタンプを押しました。
P4091483
私的にはとても可愛いのです・・・が
虫が苦手な方は脱がして下さいね!ポイッ(((ノ´□`)ノ ⌒*


・・・って画像がない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 夜に画像追加します!

取り急ぎ、お申込み終了のお知らせとお礼まで。

|

« Open! | トップページ | web販売の抽選を行いました。 »