« web販売、申込み終了しました。 | トップページ | 耳の鼓膜が弱っている話 »

2011年4月11日 (月)

web販売の抽選を行いました。

P4111521
こんな風に応募いただいた方のお名前を記入、
くるくるっと巻いてクジを作りました。

コレって結構大変かしら?と思ったけれど、
いくつか作った後では止められません。
オトシブミ(虫)のようにクルクル、くるくる。

注)画像の名前は、もちろん記入例です(○゚ε゚○)ニャハ


4名の方にご購入についてのメールをお送りしますので、
しばらくお待ち下さい。

明日の12:00までに連絡のない方は申し訳ありません。
ただ、キャンセル等があった場合は再度選ばせていただき、
後日連絡させていただく場合がございます。

また大きな揺れがありましたね、皆さまご無事でしょうか。。。
日々状況が変わる可能性のあるこの時に、
お申し込みいただき、本当にありがとうございました。

|

« web販売、申込み終了しました。 | トップページ | 耳の鼓膜が弱っている話 »