« web販売 “Ⅱ”のお知らせ | トップページ | デザフェスで出合ったモノ »

2011年5月16日 (月)

次はこんな子です。

週末はデザインフェスタに出掛けました。

お世話になっている沢山の方にお会いして!!(゚○゚屮)屮ビックリ。
テディベア作家のお友達のブースに行くのだから、
考えてみれば当たり前のコトでした・・・。
油断?していた為、失礼があったかも!?と思います(;;;´Д`)
心構えがあっても失礼だったりしますけど・・・m(_ _*)m
お心当たりのある方、申し訳ありませんでした。

アレコレと刺激を受けたデザフェス、何かを作るって凄いエネルギーでした。
みんなの中にそれぞれの世界があるのだなぁと、尊敬の念。
それにしたって凄いブース数ですΣ( ̄ロ ̄lll)ミキレナイ。


そうして家に帰ってima nuncの子達をみてみる。
大丈夫、頑張ってます!多分・・・

お好みの子はいますでしょうか?
P5151628
web販売のお申し込みは5月19日(木)からです。

|

« web販売 “Ⅱ”のお知らせ | トップページ | デザフェスで出合ったモノ »