« お申し込み終了しました。 | トップページ | 新しい家具 »

2011年5月23日 (月)

くじ引き・・・しました。

くじ引き、というか・・・抽選が終わりました。

結局のところ、またもクルクルと、
オトシブミ(虫)のようにクルクル、くるくる。
楽しい・・・ (´ー`*) フッ
P5221679
注)画像の名前は、いつものごとく記入例です(○゚ε゚○)ニャハ

3名の方にご購入についてのメールをお送りしますので、
しばらくお待ち下さい。
明日の12:00までに連絡のない方は申し訳ありません。

ただ、キャンセル等があった場合は再度抽選し、
後日連絡させていただくことがあります。

今回のおまけ・・・
パンダちゃんにおパンツが似合わないので、どうしようかしら?
考えた結果、小さなチャームにしました。
以前の書いたイラストの中から「オウムガイ」をチョイス。
P5231681
コレッ、プラ板に絵を描いてからオーブンで縮める手法です。
私、小学生の時に夢中になって作ってたんですけど、
今では手書きしなくてもインクジェットでプリントアウト出来ちゃいます。
便利・・・怖いくらい便利です。
そして、上々の仕上がり(* ̄ー ̄*)カワイイ♪

|

« お申し込み終了しました。 | トップページ | 新しい家具 »