« web販売“Ⅱ”終了しました。 | トップページ | 携帯電話 »

2011年6月10日 (金)

低気圧・・・

毎年のことですが、この時期はツライです(ノд-。)

どんより・・・空が重い。
停滞する低気圧が体調に支障をきたしますε-(ーдー)ハァ

それでも、よそ様の庭では紫陽花や薔薇が見事に咲き誇っていて、
それはそれは美しかったり、近所の緑道に大きな桑の木があって、
実がいっぱい生ってます・・・食べたいgawk

そんな様子を見ていると、苦手とはいえ外せない季節でもあります。


ということで、引きこもりがちの日常にちょっと刺激を。
久しぶりに映画館へ足を運びます。
3月以降、見逃した映画もありましたが・・・やっと映画館へ行く気になれました。

「赤ずきん」

ワタシ、赤ずきんちゃんが好きです。
不思議の国のアリスも永遠ですが、赤ずきんちゃんはそれ以上に永遠!

おとなになった赤ずきんちゃん、面白いといいなぁ。
それでは、いってきます。

そして明日は浜松町でドールショウ、
どんより(自分の)が邪魔しなければ行きます。
フラフラしているワタシをみかけたら・・・声をかけてみて下さい。
かなり喜びますcatface

|

« web販売“Ⅱ”終了しました。 | トップページ | 携帯電話 »