« web販売 “Ⅲ” 終了しました。 | トップページ | なでしこ♪ »

2011年7月15日 (金)

「お」はオーメン?!な話

携帯電話の文字入力で、「お」と打つと・・・
予測変換に「オーメン」と出てきますΣ(゚□゚(゚□゚*)

なんで?どして?

オーメンは大好きな映画のひとつですけども・・・それにしたってなんで?

デンワに読まれてる・・・ワタシの奥深くを・・・
と、見るたびに謎だったのですが、やっと思い出しました。


携帯電話を替えた時、アラーム音に使う音楽をダウンロードしようと思って
検索、したんです「オーメン」てね。

そうして私のデンワちゃんは学習して、
「お」は「オーメン」の「オ」って事になったのです。

結局、寝起きにちょっとドキドキしちゃうかも(lll゚Д゚)と思いなおして、
「オーメン」じゃなくて、ゴルトベルク変奏曲にしたんでした。

お気づきですか?・・・「ハンニバル」です( ´艸`)プププ


↓は2006年6月6日公開のオーメンの販促シール。
ダミアンが、もの凄いカワイイのです。ダッフルコートに萌えヾ(´ε`*)ゝ

P7131784
以前、自己紹介の時に手帳に挟んでいたコレを見られて、
「なんでオーメン?('◇'*)エェッ!?」て事がありました。
はじめまして・・・なのにね(●´ω`●)ゞエヘヘ

|

« web販売 “Ⅲ” 終了しました。 | トップページ | なでしこ♪ »