« 「お」はオーメン?!な話 | トップページ | 夢日記 »

2011年7月19日 (火)

なでしこ♪

「FIFA女子ワールドカップ」こっそりと観てました。
Photo
さすがに決勝はコッソリではなくて、一生懸命応援!

決勝が日本の祝日ってのも、なんだか運命を感じたりして。
祝日ゆえに観れた方も多かったのでは?と思います。
当日仕事だと結構ツライし・・・なんと言っても睡魔に襲われますから(´△`)Zzz

最後まで諦めない気持ちをアリガトウと言いたい、そしてお疲れさま。
次はオリンピックが目標なのね・・・日本を代表するって大変なことだと思います。
結果を出さなくちゃいけなくて、注目されることも必要とするし。

でも諦めないキモチがチカラになって、あの笑顔って事なのでしょうか。
PK前のなでしこジャパンの笑顔は素敵でした。
いやぁ、凄い・・・泣いちゃったものワタシ。

ワタシもいろんなことを諦めずに・・がんばりたい。



そしてこの夏・・・世界水泳に世界陸上が待ってます。
日の丸を背負ったアスリートの皆さんに、もうすでに、アリガトウ。
大いに楽しみます!特に織田祐二さん(*´Д`*)・・・って違うかっ!
開催国がお近くなので、時差が少ないのは嬉しい。
けど、昼間仕事があるから予選が・・・みれない(u_u。)ザンネン

画像はサッカー観戦中に進めた子です。
久しぶりに気に入ったリアルファーをみつけたので、犬ちゃんを作ってます。
P7191787

|

« 「お」はオーメン?!な話 | トップページ | 夢日記 »