« なでしこ♪ | トップページ | 携帯電話、お留守番中 »

2011年7月20日 (水)

夢日記

最近、夢に、よしもと芸人ピースの綾部さんが繰り返し登場します。

好きな人との嬉しいような悲しいような会話中に、
いつの間にか綾部さんに入れ替わってるパターン・・・

かなり早い段階で夢だと気付いていて、
「せっかく好きな人の夢見てるのに、なんで綾部に代わってんのか?」
って問いただす夢にスイッチです・・・
夢では呼び捨て

最終的には笑ってるような疲れてるような、めんどくさい感じで目覚めます。


好きなのか?夢に見るほど?そんなに?綾部・・・さんが?

セブ君の夢は見たことないんだけど・・・??

あっ、アロンソの夢は見たっ!・・・
また呼び捨て
なんとなく好きなアロンソ、多分好きな綾部・・・
すごく好きな人には、なかなか会えません(w_-; ウゥ・・

|

« なでしこ♪ | トップページ | 携帯電話、お留守番中 »