« web販売、応募の件 | トップページ | くじ引き、しました。 »

2011年7月 7日 (木)

お申込み受付、終了しました。

web販売“Ⅲ”のお申し込み受付を終了しました。

今回も沢山のお申し込みをいただき、本当にありがとうございます。

同時に多くの方へ、残念なお知らせをしなくてはなりません。
「なかなか当たりません」というお声も沢山頂いていますsweat01

毎回、応募は50名様を超えていて、
アリガトウとゴメンナサイが同時にやってくる感じです。

そして、懲りずに参加していただけると嬉しいです。


抽選後、まずは当選者の方のみに連絡させていただきます。
9日(土)午前中までに連絡のなかった方は申し訳ありません。







|

« web販売、応募の件 | トップページ | くじ引き、しました。 »