« くじ引き、しました。 | トップページ | 「お」はオーメン?!な話 »

2011年7月14日 (木)

web販売 “Ⅲ” 終了しました。

今回も沢山のお申し込み本当にありがとうございます。
そして、残念ながらご縁のなかった皆さま、申し訳ありませんでした。

時間が空くかもしれませんが、また開催したいと思っていますので、
お気に召す子がいましたら、懲りずにご参加下さいヽ(⌒-⌒*)ノ


年内はweb販売を中心に考えているのですが、
有り難いことにイベントへの参加のご依頼もいただいています。

まずは毎年恒例となりつつある・・・あのイベント。
まだはっきりと決まっていませんので、後日お知らせいたします。

そして秋には福岡のテディベアショップへ3匹ほど旅立つ予定です。
九州で見ていただくのは・・・というか東京以外では初めのことですね。

はじめましての方が、どのように感じてくれるか・・・緊張。
コチラも近くなったらお知らせしますので、しばらくお待ちください。

P7101780
今回のオマケは・・・涼しげな水色の生地で、おパンツです。
ア リ ガ ト ウ ゴ ザ イ マ シ タ 。

|

« くじ引き、しました。 | トップページ | 「お」はオーメン?!な話 »