« パンキーちゃんの原型 | トップページ | パンキーちゃんの行方 »

2011年8月23日 (火)

パンキーちゃん、変身中。

やっぱり・・・オリジナルを作るのとは違う緊張感。

上手いこと着地できるだろうか?という不安はコラボ特有の感覚です。
ここ数年、同じ時期に胃腸に刺激的なチーちゃんとパーちゃん。
(今年はパンキーちゃんのみ)

コラボは1匹か2匹で、と参加数を保留にしていましたが、
ima nuncは同じサイズのパンキーちゃん2匹で参加します。


と、いうことで日々格闘中。
画像は足の裏・・・手前はとんでもない失敗の産物。

裏返して、木毛を詰めるまで気が付きませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
革にキズが・・・早々に気持ちを切り替えて、やり直し。

P8211832
本体は形になったので、後はイメージしている世界へ・・・

しかし、形になるにしたがって、コレでいいの?って気持ちが強くなります。
毎朝、毎晩、形がしっくりきているか聞いてます。
自分とパンキーちゃんに・・・ヾ(・ε・。)ドンナカンジ?
伊勢丹の舞台に立つ日まで、何度も聞くのだと思います。

皆さんに楽しんで見ていただけると嬉しいです。



さてっ!今週末は長い夏休みを終えたF1!
それに世界陸上開幕!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もう、嬉しくて仕方ない。
スパ・フランコルシャンのコースを思うと、胸がドキドキします。

世界陸上の開幕直前特番では、織田くんがアツくなってました( ´艸`)クフフッ
またアリソン・フェリックスちゃんの美しい走りが観れるかなぁ♪


手が止まること必至の週末(&来週)に向けて作業を進めなくちゃε=(┏ `-)┛
ガ・ン・バ・ル!

|

« パンキーちゃんの原型 | トップページ | パンキーちゃんの行方 »