« ima nuncky “ i ” “ j ” | トップページ | ありがとうございました&お知らせ »

2011年9月12日 (月)

テディベア&フレンズ2011

いよいよ14日(水)から始まります。

今回はコラボ以外に、オリジナルの子も初参加。
沢山の方に見ていただけると嬉しいです。
Photo


Photo_2
「ima nunc」の3匹はリアルファーと蟲つながりでお待ちしております。

販売方法などはコチラをご覧ください。




久しぶりに、F1の話、しちゃいます。
セブ君が2度目のワールドチャンピオンに向けて独走中です。
このままいくとシンガポールか鈴鹿で戴冠式ってことになるかもshine

嬉しいぃ・・・嬉しいんですけど。
そうなると残り4か5戦が消化試合ってことになるわけで、そこんとこは複雑。

昨年の勝利が劇的だっただけに、なんとなく物足りない気がしたりしなかったり。
まぁセブ君と、セブ君のマシンと、チームが強いのだから仕方ないよね。


ともあれ、昨日のイタリアGPはもらい泣き・・・
昨年のモンツァもアロンソの優勝で感動したけど、今年のレースも凄かった。

次はシンガポール!美しいナイトレースが楽しみ( ´艸`)クフフッ

|

« ima nuncky “ i ” “ j ” | トップページ | ありがとうございました&お知らせ »