« パンキーちゃん、変身中。 | トップページ | 完成しました。 »

2011年9月 1日 (木)

パンキーちゃんの行方

今年はかなりシンプルな仕上りです。
いろいろと手を加えてはいますが、
昨年に比べると、かなり落ち着いているなぁという感じ。

原型のまんまじゃないの?ってくらい!!(゚ロ゚屮)屮
・・・ウソです;;
すでに自分の目になじんでしまって原型を忘れてるんだと思います。

ちゃんとメリーソート社のパンキーちゃんかどうか・・・
すでにわからないというのが正直なトコロ( ̄◆ ̄;)
皆さんにカワイイと思ってもらえたら嬉しい・・・

大丈夫、可愛いはず・・・少なくともウチでは日々いい子になってる。
・・・という思いと、不安と緊張で逃げたい気持ちが葛藤中(毎年恒例)


画像はまだ先になりますが、
パンキーちゃんはフッサフサの双子ちゃん(男の子と女の子)です。

どちらにもお友達を持たせるつもりですが、
どっちにどっち?ってので相当悩んでます( ̄~ ̄;) ウムム


オンリーワンで参加する、オリジナルの子は犬ちゃん(女の子)です。
コチラもフワッフワッ。


週末はおウチにこもって最終仕上げです・・・

|

« パンキーちゃん、変身中。 | トップページ | 完成しました。 »