« テディベア&フレンズ2011のお知らせ | トップページ | ima nuncky “ i ” “ j ” »

2011年9月 8日 (木)

オンリーワンの子 “ e17 ”

『テディベア&フレンズ2011』
2011年9月14日(水)~9月20日(火)
伊勢丹新宿店本館6階 イベントスペース
お問合せ先 : Bear!Bear!Bear! 03-5269-5744

参加作品の紹介です、お付き合いくださいませ。
まずはオンリーワンで参加するオリジナルの子です。

№e17(この番号は作者の識別番号です)
Photo

頭・耳・胸にリアルファーを使用した犬ちゃんです。

小さな毛皮だったので、失敗は許されず・・・

理想どおりに仕上がって安心しましたε-(;ーωーA フゥ…

アゲハ蝶の髪飾り着けてます。
Photo_2

このアゲハ蝶、ウチの標本の中から撮影した数匹です。
せっせとフォトショでトリミングしてアイロンプリント。

Photo_3
後姿はこんな感じ・・・頭、大きい・・・
体の毛を刈られちゃったイメージです。

Photo_4
巻き毛の感じが画像で上手く表現できてない気がします(ノ_-。)ザンネン

耳と頭の巻き毛感を区別して、ただの「茶色いかたまり」に見えないように
計算して裁断してるんです。

些細なことですが、実物を見てわかってもらえると嬉しいです。


画像にはありませんが、台座(紙製)を用意しました。
簡単な四角いモノですが、ちょうちょ柄です。芋虫の図も入ってます( ̄▽ ̄;)

台座に座らせることで、1枚目の画像のように、
関節を活かした動きのあるポーズで見ていただけると思います。

販売方法についてはコチラをご覧下さい。

|

« テディベア&フレンズ2011のお知らせ | トップページ | ima nuncky “ i ” “ j ” »