« テディベア&フレンズ2011 | トップページ | ヒ・キ・コ・モ・ル »

2011年9月20日 (火)

ありがとうございました&お知らせ

「テディベア&フレンズ2011」に参加していました、
パンキーちゃん双子と犬ちゃんはお迎えが決まったそうです。

お迎え下さった3名様、そしてご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。

「オリジナルの子(犬ちゃん)を見るために立ち寄りました」というお客様や
男性のお客様も多くいらっしゃいました、と担当のK嬢から報告をいただいております。

そうなのです、最近・・・男性のお客様・・・急増中?!
急ってわけでも、増ってわけでも無いと思いますが・・・
興味を持っていただけているのは実感しております。
ありがとうございます。


晴れの舞台であの子達は、皆さまの心に何かを残すことができたでしょうか?
出来れば・・・楽しかったり、嬉しい気持ちであれば良いと思います。



さて、次は福岡です。

「第12回 インキューブ・アーティストベアフェア」
DearBear福岡店 福岡天神雑貨館インキューブ4F
10月8日(土)~10月17日(月)

「ima nunc」は3匹の子を納品予定です。
販売方法等、詳細は後日お知らせします。


日本各地や海の向こうなど、あの子たちは旅立っていますが、
関東以外の場所で店頭に並ぶのは
初めてです。

はじめましての方々に喜んでいただけるでしょうか・・・キンチョウします。

|

« テディベア&フレンズ2011 | トップページ | ヒ・キ・コ・モ・ル »