« 出会い。 | トップページ | インドの話。 »

2011年10月27日 (木)

打ち合わせ。

ぼやっとしていたら、かなりブログ放置してしまいました。
ちゃんと生息しています。

先日は来年のグループ展の顔合わせと打ち合わせへ。

新大久保でございます。
ご覧のとおり、ワタシの前や隣に「生まっこり」の壺。
Pa261938

シ・ア・ワ・セ♪

そして打ち合わせ・・・
とってもとっても不思議な世界になりそうです。
そうして、たくさんの方を笑顔にできる展示になったらいいなぁと思います。

声をかけてもらえて、本当に嬉しい・・・もう一度、シ・ア・ワ・セ(◎´∀`)ノ


で、今日はもうひとつ、嬉しいこと。
友から誕生日プレゼントをもらってしまいました( ´艸`)ププッ
素敵に包まれたその中身は・・・

Pa261941

あらっ大変!行きたいけど、行きそびれそう、と思っていた展覧会の図録でした。
「版画でつくる―驚異の部屋へようこそ!」


もう凄いっ、素敵すぎます。
Pa261945
わかってくれてるなぁ・・・
と、友のコトを想いつつページをめくっております。
ありがとう。

お祝いの言葉と一緒に書かれた’11,11,1を見て!!(゚ロ゚屮)屮オオッ
そうね、今年は1並び・・・ビックリです。

|

« 出会い。 | トップページ | インドの話。 »