« 縫ってます。 | トップページ | シーズン終了 »

2011年11月27日 (日)

PCのお引越し

昨年から調子の悪かったPCちゃん。
いよいよもうダメって言いだして・・・

タイミング的には誕生日プレゼントってことで、買ってもらいました。
カスタムオーダーして先週届いたのですが、時間がなくてセットアップできずじまい。

古い子で作業をしようと思ったら・・・
「新しい子でやればいいじゃん(# ̄З ̄)」と言わんとばかりに動かない。

急遽立ち上げ作業をしたわけなんですが・・・
画面が美しすぎて・・・吐きそうです。゜゜(´□`。)°゜。
テレビを買い替えた時と同じような気持ち悪さです。
ホント、吐きそう・・・。


そしてWindowsXPからWindows7に変わったことで、作業に慣れません。
これって、使いやすくなったのよね?( ̄Д ̄;;ねっ?

Photo
今日は久しぶりの写真撮影。
いかがでしょう?かわいく撮れてますでしょうか?

|

« 縫ってます。 | トップページ | シーズン終了 »