« タコちゃんとお食事 | トップページ | 縫ってます。 »

2011年11月10日 (木)

あの子がパリへ

先日、ima nuncの犬ちゃんをお迎え下さった方からお手紙が届きました。

なんと、旅に連れ出してくれたとのことヽ(^◇^*)/ ウレシイィ♪
旅のお供にしてもらえるのは、夢でもありましたので感激です。

行先はパリです
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャ

頂いた画像を少しだけ、ご紹介。

Photo 
気持ち良さそう♪
Photo_2
ノートルダムで・・・得意げな顔
( ̄ー+ ̄)
Photo_3
Photo_4
ベルサイユだったり・・・
Photo_5
モンサンミッシェルだったり・・・

頂いた画像を1枚1枚見ながら、私も旅した気分!クフフッ。
様、ありがとうございました。

|

« タコちゃんとお食事 | トップページ | 縫ってます。 »