« 12月って・・・ | トップページ | 小鳥の薬容器 »

2011年12月22日 (木)

Buon Natale !

今年も残すところわずか、あっという間の一年でした。

とはいうものの、引越しをしてから1年経っていないってのが
信じられないくらい新居に馴染んでます( ̄◆ ̄;)

そして、断捨離したはずなのに、また少しずつモノが増えてるとか・・・
こちらも信じられませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかし、それは増えて嬉しいモノなので仕方がないと言い聞かせ、
実際はいつも引っ掻きまわしている道具箱(材料含む)のほうが問題です。
・・・サンタさん、整理整頓プリーズxmas


クリスマスのご挨拶のつもりでしたが、年末っぽい感じに・・・
そして、来年の子の紹介を・・・


来年最初の子はこの子

2011blog1
来年のima nunc達の認識番号の頭のアルファベットは「 f 」です。
2007年以降「 a 」から始めて、来年は「 f 」
※2006年以前は名前付けてました。

続く番号は仕上がった順ですから・・・・・・
もうおわかりでしょうか?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そうなんですよね、この子ってば 「f 1」ってことなんです。
中身もこんな感じでスペシャル仕様。

2011blog
是非、来年のグループ展で実物をご覧ください。

「物語の中の動物達展」ブログ コチラ→
 

「物語の中の動物達展」ツイッター コチラ→


皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいxmas

|

« 12月って・・・ | トップページ | 小鳥の薬容器 »