« 新しいお友達 | トップページ | 「物語の中の動物達」展のblog »

2011年12月10日 (土)

物語の中の動物達

2012年2月に参加予定のグループ展のお知らせです。


【物語の中の動物達展】

展示期間
 
 2012年2月18日(土)~2月29日(水) 
        open12:00-19:00 ※月曜休

展示内容
 職人的で繊細な創作の中にも

 ちょっと変わった個性を持つ次世代テディベア系作家5人の展示。
 今回のテーマは物語の中の動物。
 様々な物語に登場する動物や物語からインスパイアされた動物を
 それぞれの作家が独自の観点から制作し、実験的な作品を展開していきます。
 日頃なかなかじっくり見る事の出来ない作品達を是非ご覧ください。


出品作家 
 
今井昌代梅津恭子オカムラノリコ湊敦子ミヤタケイコ 


会場 
 ビリケンギャラリー
 〒107-0062東京都港区南青山5-17-6-101 tel/03-3400-2214
 地下鉄表参道駅B1出口より7分
 HP:
http://www.billiken-shokai.co.jp



「物語の中の動物達展」ブログ コチラ→


「物語の中の動物達展」ツイッター コチラ→


すでに緊張してるんですけど・・・でも、とっても楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
次世代テディベア系作家、なんて、ちょっぴりこそばゆいですけれども・・・
なんだか凄そうじゃありませんこと?

素敵な世界観を持つ作家さんとご一緒出来るのも嬉しいぃ♪
どんな物語を魅せてくれるのか・・・ワクワクしています。

沢山の方に愉しいキモチを届けられるように、頑張りますε=(┌ ̄ー ̄)┘

|

« 新しいお友達 | トップページ | 「物語の中の動物達」展のblog »