« 春ですね。 | トップページ | 本 »

2012年4月21日 (土)

ひっそり生息しております。

新大久保へ行ったり・・・

お友達とお出掛けしたり・・・
乗せてもらった車に感激したり・・・
お伺いしたお宅で、犬ちゃん・猫ちゃんと思う存分戯れたり・・・

銀座のギャラリーで衝撃を受けたり・・・

大好きなあの子と新大久保に行ったり・・・

あれっ?新大久保・・・行ってるね?2回も。
韓流の事は詳しくありませんが、お食事には最適です。
これ、ポッサムというお料理ですが、とっても美味しかったです。
P4190307
「ポッサム、食べたい」と言われて、
有袋類のポッサムしか思い浮かばなかったワタクシですが、
茹で豚のお料理でした。
お肉料理だけど、さっぱりしていて絶対にヘルシー・・・なはず。
食べる量によりますけど・・・ヽ(○´3`)ノ フッ


それから、ちょっぴり考え事などしてました。
そのちょっぴりはF1の事ですが・・・なにか?

日本GPを観戦に行くかどうか・・・相当悩みました。
今月は、ほぼそのことで頭が埋まっていた気もします。

そして、今週末のバーレーンGPの事が心配で、
心臓が痛くなる始末(ノ_≦。)
どうか無事に終わりますように・・・


そんなこんなで、F1のことばっかりですがr(^ω^*)))
上の空なのはよろしくないので、自分の子をいじってました。

カスタム?ってよりは整形です。
看板娘が違う顔になりたいって言いました!、言ったはず。
P4210313
こんな風に・・・ね。

もともとウチの子として作り始めたこの子は、
後で手を入れることができるように、
目をつける際の顔の毛の処理をしていませんでした。

耳の位置を変えて、目を変更。ペロッと舌も付けました。
首のジョイントもちょっといじって、お腹の詰め物も変えたりして・・・
意外と大がかり・・・

P4210317
お洋服には「脳みそ刺繍」・・・見えるかな?
「コレは脳みそ」と思ってみれば見えます(  ̄^ ̄)ゞガンバル

|

« 春ですね。 | トップページ | 本 »