« 胎児の骨格と、目玉の話 | トップページ | 夏ですね・・・ »

2012年7月 3日 (火)

7月3日は・・・

セブ君の25歳のお誕生日 (ノ ̄ー ̄)ノオメデトォ♪

ということで、本日はしっかりF1の話です。
お付き合いくださいませ・・・


先々週末のヨーロッパGPでは、
セブ君のマシンがスローダウンし始めた映像で吐きそうになってしまい;;
テレビを消そうかと思ったけれど・・・最後まで見とどけました。

結果、観て良かったんです・・・セブ君が表彰台にいないのは哀しすぎるけど、
心に残るレースでした。

感極まる表彰式(ノ◇≦。)ナケルゥ!!
3人ともフェラーリ経験者なのが、感慨深かったなぁ。


そして!今週末のF1はイギリスです。(熊祭りも今週末!)

レッドブルは、主催する慈善団体「Wings For Life」に寄付して、
今年のイギリスGPを走るマシン「RB8」に自分の写真を載せちゃおう!
という企画【Faces For Charity】を開催していました。

ワタクシも少しばかりの寄付をして参加(* ̄ー ̄*)

マシンに掲載される写真は15ミリ×15ミリ・・・ちっちゃ!
ima nuncのあの子もセブくんと一緒に走ります。

うれしいっ( ̄▽ ̄)♪

P4270326
シルバーストンをセブ君の車に乗って駆け抜けます。

|

« 胎児の骨格と、目玉の話 | トップページ | 夏ですね・・・ »