« お知らせです。 | トップページ | t.a.m.a.g.o & h.u.t.a.g.o »

2012年8月28日 (火)

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いていますが、
体調など崩されていませんでしょうか?

ワタシハ、アツイノ、オナカイッパイデス。
モウカンベンシテ・・・( 〇□〇)ハァハァ

なんて、グッタリしている間もなく、
「夜想 ぬいぐるみ展」はいよいよ今週初日を迎えます。
あっという間に時間が過ぎて・・・もう搬入なんです。

家での撮影も出来ないまま、ギリギリまで制作・・・。
こんなことは初めてだから、自分でもビックリです。

すべてを諦めて、とにかく縫い続けた日々・・・
頭に浮かぶイメージはあるのに、なかなか形にならない。

そうして、やっと産まれました・・・卵がね。
是非、会場へ足を運んで見ていただきたいです。


大きな「tamagoちゃん」と、双子ちゃん「♂・♀」の3匹が参加します。

事前に画像を残せなかったので、会場で撮影する予定です。
上手く撮れると良いのですが・・・


ご案内も遅れております(人;´Д`)ゴメンナサイ
ペロッとギリギリでお送りできるかも・・・・・・。
ペロッとはDMでなくてフライヤーだからです(ΦωΦ)クフフッ・・・

|

« お知らせです。 | トップページ | t.a.m.a.g.o & h.u.t.a.g.o »