« 「夜想#ぬいぐるみ」本と展示 | トップページ | パラボリカ・ビスと神楽坂 »

2012年9月 5日 (水)

F1か?トングか?

長い長い、長すぎる夏休みが終わってF1の後半戦が始まりました。

先週末は大好きなスパフランコルシャンだったわけですが・・・

久しぶりにセブくんが表彰台へヾ(´ー`)ノウレシイ
予選でQ2落ちした時は呆然としちゃったけど・・・
決勝レース、スタート直後のターン1の多重クラッシュを見たら、
後ろで良かったかも・・・と思ってしまった。

それにしても、ドライバーの皆さんが無事で良かったε=(。ーдー。)ホッ


とはいえ、この決勝の日はお出掛けしていて、
生放送を観はじめたのは15週目辺りから・・・

順位を見て、リタイヤしてるのがアロンソ・ハミルトン・・・他・・・
ムムッ!アロンソ様がリタイヤってことはっ。
セブ君がドライバーズランキングで近づけるよねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
この時点で事故の映像観てません・・・

その後、録画を観たら・・・可夢偉くんのマシンは煙出ちゃってるし、
ものすごいジャンプスタートの人いるし、
なによりもひどい事故で・・・アロンソ様はしばらくマシンから降りてこないし。

浮かれてゴメンナサイ;;とテレビに向かって謝ったのでした。


さて、次はトングの話。

友達のお誘いで、そのまたお友達の素敵なアトリエに招待されました。
とっても蒸し暑かったその日・・・BBQ♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))
炭火に焼かれるお肉を見ていたら、すっかりスイッチが入ってしまい、
汗だくになりながらトングを離さなかったワタシ・・・って話。

とっても楽しかった。。。よく笑いました。
汗かき過ぎてドロドロだったのが残念だったけどね。


こんな風に、ふたつ同時に興奮したその夜は・・・とってもおかしな夢をみました。
嘘みたいなホントの夢・・・

お坊さんが沼から出てきて、「トングか?F1(ミニカー)か?」って聞くんです。
「どっちも大事!」と思ったけれど、答える前に目覚めたよ(ΦωΦ)ムププ

|

« 「夜想#ぬいぐるみ」本と展示 | トップページ | パラボリカ・ビスと神楽坂 »