« いよいよです!「なかみ?」展 | トップページ | お医者さんごっこ »

2013年4月 1日 (月)

お礼とお詫び

3月30日(土)から「なかみ?」展がはじまりました。

初日30日(土)・31日(日)、足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました。

気にとめて連絡くださった皆様、ありがとうございます。
会期中、お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。

販売作品2点(ドクターとナース)はお迎えが決まっております。
早い時間から並んで下さってありがとうございました。
週末に限って気温が下がりましたので、体調を崩されていないでしょうか?
どうぞ、ご自愛ください。



月曜日はギャラリー定休日となっていますのでご注意を!!
引き続き4月14日(日)まで開催していますので、
沢山の方に見ていただけると嬉しいです。

今回は「お医者さんごっこ」のポストカードも用意しています。
ヒグチユウコさんの平面と、 ima nunc の立体、
どちらも楽しんでいただけますように。


ブログでも少しづつ、作品のご紹介などしていきたいです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜


そして、お詫びです。
これは私の作品に直接関わることではありませんが、
「なかみ?」展という企画全体についてのお詫びです。

初日のオープン時に参加作家全員の作品が揃っていなかったこと、
この場を借りてお詫び申し上げます。

「なかみ?」展はギャラリー側の企画展の為、
参加作家との打ち合わせはありませんでした。

その為、コラボで打ち合わせを重ねていたヒグチユウコさん、
事前に近況を聞いていたミヤタケイコさんの状況しか知り得ませんでした。
搬入時も時間が早かった為か、上記2名と私の作品しか
到着しておらず、状況を把握しないまま帰宅した次第です。

何かしらのご都合があったのだとは思いますが、
同じ展覧会に名前を連ねている以上、事前にアナウンス出来なかった事を
悔まずにはいられません。

週末に足を運んで下さった皆様には、完成した展示を見ていただくことが出来ず、
本当に申し訳ありませんでした。

|

« いよいよです!「なかみ?」展 | トップページ | お医者さんごっこ »