« 手足の裏 | トップページ | 制作中 »

2013年6月20日 (木)

50ぴきのネコ

以前グループ展でコラボしていただいたことのある、
ヒグチユウコさんの個展が始まっております。

ヒグチユウコ 「50ぴきのネコ」展


猫がてんこ盛りですっ<(*ΦωΦ*)>ニャ
そして、絵の中で猫ちゃん達が魅せるいろんな場面・・・

ネコちゃんだけでもキュンとさせるのに、
その子達のお洋服や持ちモノ、一緒に描かれたお友達やらが、
さらにキュンキュンさせてくれます。
ヒグチユウコさんの「好き」が51ぴきのネコちゃんとともに見え隠れ。
※51ぴき、らしいですわよ、みなさま・・・フフッ

繊細でリアルな描写に感嘆しつつ、
かわいい中にも毒がある世界が素敵でした。



撮影許可が出ていましたので、ギャラリーの様子をちょこっとご紹介。

P6181030

P6181033
シェフ、得意料理は何かしら?

P6181034
スタイリッシュなネコちゃんたち。

P6181038

青山の「ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ」で6月30日(日)まで開催中です。
ε=ε=ε=ε=┌(* ̄∇ ̄)┘

|

« 手足の裏 | トップページ | 制作中 »