« 花を贈る。 | トップページ | 秘密の宴 »

2013年10月29日 (火)

新しい住人。

今年の夏、「愛しのマレーグマ」展への参加に誘ってくださった、
ぬいぐるみ作家 Plum’s 梅津恭子ちゃん。

引きこもりがちの私にとって、外へ連れ出してくれる、
大事な友達のひとりです。

・・・なんか、あぶないひとみたいかな?ワタシ。

まあ、制作は孤独ですからね、仕事に行く以外、誰にも会わないなんて、
結構日常だったりします。

そんな Plum’s ちゃんにいただいたのがペッタンコなマレーグマちゃん。
Pa271164
二人の誕生日の間をとっての、お祝いになったのですが・・・
まさかの Plum’s 作品ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
嬉しいな・・・すっかり我が家に馴染んでます♪アリガトウ。


この後、Plum’sのフェルトっこ達はどんどん進化して、
来年のお披露目とのこと、楽しみな展開になっております!!

ひと足先に実物を見せてもらいましたが、
どの子も可愛かったです( 艸`*)ププッ!

|

« 花を贈る。 | トップページ | 秘密の宴 »