« 秘密の宴 | トップページ | 化け猫さん »

2013年11月 1日 (金)

制作途中は・・・

テディベアを作りつつ、フェルトにも手をのばしています。

フェルトで作りだすと、ある程度のところまで一気に形にしてしまうので、
テディベアが止まってしまうこともしばしばですが・・・

で、最近作ってるコレ↓
Img_4838
わかりますか?
・・・わからないよね( ̄◆ ̄;)
この後、土を掘る為の大事な前脚と、羽も付けます。

それから、次の日。
Img_2706
蝉の幼虫にみえるかな?みえるといいな。
そしてもうひと手間かけてあるものになる予定。
目の部分を白っぽい色にしたのも完成形を意識してのコト・・・


Img_3457
裏返すと、こんな感じ。
蟲が苦手な方に、気持ちワルッて言ってもらえたら成功といえるかなぁ。

いろんな種類を作りたいけど、蟲は難しいですね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

なんだか今週はいっぱい更新しちゃって・・・我ながら感心しておりますが・・・
と、いうより2日置きにしておけばよかったかしら?
って思ってますハァ━(-д-;)━ァ...

なので・・・また、うっかり間が空く宣言しておきます(o゜◇゜)ノ


そして・・・おはなし変わって、F1の事。

セブ君が4連覇!達成しました(艸□`*◆)ウレシイィ
感動しきりで・・・関連画像を見るたびに胸がギューってなってます。

今年は本当にいろんなことがあって・・・ってあと3戦ありますけど。
マルチ21から始まって、表彰台でのブーイング・・・
精神的にツライことが沢山あっただろうなぁって思うのです。
それはそれは、想像もつかない何かが・・・
それでも26歳最年少のワールドチャンピオンはやってくれました!!

彼を支えた家族、最愛の人、チームスタッフに、ファクトリーの人達に
ありがとう。。。お疲れ様でした。
そして、セバスチャン・ベッテル君、ありがとう。

ちっぽけないちファンですが・・・彼のレースや言葉・行動に
たくさんの感動をもらっています。
若干26歳の彼から学ぶことも多いのです。

「心に火を。 365日の名言」という
缶コーヒーのCMを毎朝のTVで見るのだけれど、
私にとってはセブ君の言葉が、まさに、「心に火を。」です。

今シーズンも残り3レース、良いレースになりますように。
コンストラクターズもドライバーも2位以下が愉しみです。

(ー△ー;)ハッ!!またしてもF1の話になると止まらない・・・
それでは、また|д・) ソォーッ…

|

« 秘密の宴 | トップページ | 化け猫さん »