« 作りたいモノ、作ってます。 | トップページ | Laboratory of phantasm and memory. »

2013年11月22日 (金)

見せられない、じれったさ。

前の記事でも書きましたが、今はいろんなモノを作っています。
思いついたモノや試したかったコトを盛り込みながら・・・

とはいえ、差し迫った納期が無いというだけで、
目的やら目標なんかがあるわけで、しっかり作品に仕上げています。

そうして、今日のタイトル「見せられなくて、じれったい」と続くわけなんです。

作ったモノを、ブログや Instagram にも画像UPしていたのですけど・・・
目的や目標の関係で、少し露出を抑えることにしました。

来年、作品を新鮮な感じで見てもらうために!!

こんな風に書くと、 ima nunc ったら来年すごい事やるんじゃないの?
なんて思わせてしまいそうですけど・・・
やれるかもしれないし、
やれないかもしれない、
そこのところも、やっぱり見せられないのと同じ状況です。

なにはともあれ、楽しく作ってます。
沢山の人にも楽しんでもらえるように、いろんなコト、がんばりたい。

でも、制作途中のわけのわからない画像はお見せしていきます。
いつものように足だけ・・・とか。

きょうのところは、むかーし作った私物の子の画像を・・・
Img_2598

|

« 作りたいモノ、作ってます。 | トップページ | Laboratory of phantasm and memory. »