« 骨董市 | トップページ | 見せられない、じれったさ。 »

2013年11月18日 (月)

作りたいモノ、作ってます。

年内を含め、少しの間、展示・販売の予定を入れていないので、
忘れられてしまわないかしら?と、心配ですが・・・

来年の為にベアも製作しながら、時間を大切に、
作りたいモノを作ってます。

新しい脳みそ・・・
Pb161180

着色中。大きくて、ぽってりしてます。
Pb161183
ブログでも何度かお話していますが、
ニードルフェルティングではありません。
シート状のフェルトを使って、型どりしています。

と、こんな風に水面下でいろいろと作っているので、
たまには思い出していただけると嬉しいです。

ちなみに、Instagram を始めました。
制作途中の画像をちょこっとアップしたり、
日々の画像をアップしたり・・・せっかくスマホにしましたから、
何かひとつくらいはSNSを、と思って始めてみました。

FacebookかTwitterで共有しないと、なかなか見てもらえる機会も
少ないかと思うのですが、今のところは Instagram のみで楽しんでます。

アカウントは uritouran です。お時間ありましたら覗いてみてください。


そして、もうひとつ。お知らせです。

「なかみ?」展の時に作ったポストカードを、
Petit musée プチミュゼ」さんでお取り扱いしていただくことになりました。
フランスの古い紙モノや、レースを中心に扱っているプチミュゼさん、
そこで ima nunc のポストカードがっ!!と想像するだけで、
とっても嬉しい(๑→ܫ←)ノ♫♬

コラボしていただいた、ヒグチユウコさんのポストカードも
お取り扱いしていますので、絵画になったあの子達も一緒にご覧いただけます。
是非、ご利用ください。

|

« 骨董市 | トップページ | 見せられない、じれったさ。 »