« フェルト三昧 | トップページ | 2月が終わる。 »

2014年2月 7日 (金)

寝不足

前回のバンクーバーから4年、短かったような長かったような。

また冬季五輪がやってきました!!
早速、スノーボードやらモーグルやらスケートを観て寝不足です。

最高でも最低でも、嬉しくても悔しくても、4年に1度。
選手の皆さん、ホント、すごい。
いい大会になりますように・・・

ヒグチユウコちゃん画のネコリョーシカクッションを抱えながら観ていたら、
スロープスタイルのコースにでっかいマトリョーシカの障害物があって、
・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)そうでした、ロシアと言えばマトリョーシカ!!
応援グッズのように傍らにネコリョーシカがいる風景。
Img_0045




そして・・・ちょっと前に作っていた赤い物体。
Instagramでは紹介しつつ、完成画像は見せていなかったのですが、
今日はブログで先にお披露目します。

まずは作りかけ。
ちょっと試しに刺しはじめたら、結構時間がかかってしまいました。
Img_3288
ループ刺繍で鱗を表現。

仕上がりはこんな子、金魚ちゃん。
指人形の作りになっているので、ベアではパペットに。
Img_0576
「ひそひそ・・・
睡眠不足になりながら刺繍したらしいわよ・・・」

|

« フェルト三昧 | トップページ | 2月が終わる。 »