« 2月が終わる。 | トップページ | 重要なお知らせ »

2014年3月15日 (土)

お知らせ。

2014年、最初に見ていただくのは、モヘアを使ったテディベアではなく、
フェルト作品になりました。

ヒグチユウコさんの絵本の出版を記念したコラボ作品です。

「ふたりのねこ」 ヒグチユウコ著 祥伝社
268
2014年3月25日発売に合わせて個展が開催され、
コラボ作家として参加させていただきます。



きっかけはヒグチユウコさんとの会話の中で、
サラッと投げかけてもらったカタチでした。

それがあまりにもしっくりくる提案すぎて、
その日のうちにとりかかっていました。
作りたい衝動って、すごいっ!!

と、いうわけで制作中なのが・・・


Img_0537
ブレインカーに乗るにゃんこ・・・2匹が納車待ち中。

みなさんが「ソレは・・・いらないかも・・・」って部分に、
全力で取り組んでおりますっ。
だから、ちょっとだけでも「いいな」って思ってもらえたら、とっても嬉しい。

そんな「いるかいらないか」・・・ワタシ的にはとっても大事な作品は、
3月25日(火)初日を迎えるヒグチユウコさんの個展にて、
見ていただく運びとなりました。

ヒグチユウコ ふたりのねこ展
2014年3月25日(火)~4月6日(日)

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 青山店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-5-6
tel 03-3408-5120
営業時間/12:00~19:30 定休日/月曜日

P3041278

ヒグチユウコさんの絵本や新作も楽しみですが、
素敵な作家さんとのコラボも見どころ!です。

capiさん,fucaさん,milky pop.さん...and more!


チラチラッと見せてもらっているのですが、スゴイのです。
どうしたらいいかわからないくらい素敵です。

そして...and more!もね(●≧艸≦)゛ 楽しみです。

|

« 2月が終わる。 | トップページ | 重要なお知らせ »