« 掲載のお知らせ | トップページ | 5月の楽しみのひとつ »

2014年5月 9日 (金)

ひきこもる

ゴールデンウィークの楽しそうな話題や画像を横目に・・・
気温もわからないくらいにひきこもっていました。

やった事と言えば・・・
家族サービスのフローリングのワックスがけ。

家具を全部動かして、古いワックスを取り除いてから3度のワックスがけ。
これ、すごく大変で、つぎの日は確実に筋肉痛です。

それでも、あーだこーだ言いながらやるのが楽しくて、
いかに美しく仕上げるかに夢中になっちゃうのです。
案の定、次の日は起き上がれないほどの筋肉痛でした。゜゜(´□`。)°゜。

そして、深夜のファミレス会議・・・。久々に楽しかった。

あとはずーっと家の中。
何回観ても飽きないガンダムと、何回観ても飽きないDVDを繰り返し・・・
そして、漫画を読み・・・

ゴールデンウィーク中にやらなくちゃいけない制作を進めよう、
と思っていたけれど、途中の「ま・ん・が・を・よ・み」が
もっともやってはいけない行為でした。
なんだろうかタブレットってやつは・・・
いくら買っても手元に本が増えないのね、場所もとらない。
薄っぺらなあの子の中にいくらでも保存出来ちゃうの、コワイ。
イケナイことを知ってしまった気がします・・・
( ̄◆ ̄;)

そんなわけで、
ここまで終わらせる!一歩手前で連休も終了。
今週末もひきこもり決定です。
Img_2298
今まで作った中ではいちばん大きいかもしれない・・・
詰めても詰めても形にならない時間がやっと終わりました。

|

« 掲載のお知らせ | トップページ | 5月の楽しみのひとつ »