« はじめての経験 | トップページ | Palm maison vol.012 »

2014年9月 1日 (月)

お知らせ

たいへん、たいへん、ご無沙汰しております。
前の更新は7月でした・・・

毎年、夏は苦手だと言っていますが、今年は例年以上にツライものでした。
長いこと暑さのせいだと思っていた体調不良は風邪だったらしく、
病院で熱を計ってみたらちょっぴり高め・・・扁桃腺も炎症していました。
風邪の治りかけでしょうと診断されたけれど・・・治りかけ?
(ΘェΘ;)
じゃあピークは何時だったのか?と疑問は残りますが、
先生の言うことを聞いて抗生物質でしっかり治してしまいましょう。 

・・・頭痛が治らずまだまだ本調子とはいきませんが、とりあえずは
ブログを更新できるくらいには回復していますので、
生息確認の連絡を下さった皆さま、ご心配をお掛けしました。



さて、今日はお知らせです。

2014年9月10日(水)発売予定
Palm maison vol.012 -voice of a dream-

誌面中10頁を『ヒグチユウコ×今井昌代』で
ディレクションさせていただきました。

作品を使っていただいた事はもちろんですが、
空間作りまで関わらせていただいて、
本当に夢のような時間でした・・・

入稿までのおはなしは、またあらためて・・・。


是非、お手にとってご覧ください。

|

« はじめての経験 | トップページ | Palm maison vol.012 »