« 作品名が決まらない | トップページ | 来年に向けて。 »

2014年11月26日 (水)

抽選が終わりました。

開催中の 『Twinkle Bears 2』 の応募期間が終了し、
抽選がおこなわれたとの連絡が入りました。

本日、当選者の方のみにご連絡をさせていただくとのことでしたので、
一報は入っていますでしょうか?
抽選に参加いただき、ありがとうございました。

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。
残念ながらご希望に添えなかった方には、
また心を動かす作品に出合っていただけますように・・・

1匹でも多く送り出せるよう頑張っていますので、待っていてくださいね。

お猿は皆さんの心を動かすことができたでしょうか?
作っている本人はたいそう心をワクワクさせておりました。

引き続き、会期終了までお預かりさせていただき、
11月30日までの展示となります。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

|

« 作品名が決まらない | トップページ | 来年に向けて。 »