« 抽選が終わりました。 | トップページ | お知らせです!! »

2014年12月 9日 (火)

来年に向けて。

やるべき事は山盛りなのに、もう12月・・・
作業が終わる気がしません。

終わるの?ほんとに?
作っていると、アレもコレもとやりたいことが増えてきて作業も増える。
楽しいけれど、さて就寝時間、となると進んだ気がしないのです・・・

たぶんスケジュール管理が出来ていないんだと思います。
なにって、書きだすのが怖いのですよ!やるべき事を・・・

そんなわけで、来年はイベントあります。
たくさんの方に見ていただきたいし、見ていただけるだろうなって思います。

正式発表がまだなので詳細は後日となりますが、
いま、こんなにもバタバタしているってことは、1月中ですよ、みなさま。

楽しみにしていて下さると嬉しいです。

Img_0989
画像は「おサルのセバスチャン」

遅くなりましたが、クリスマストイズに足を運んで下さった皆さま、
ありがとうございました。

セバスチャン、と真っ赤なマシンはいかがでしたか?
跳ね馬風のエンブレムは、既成のボタンに黄色の塗装でひと手間、
作るのが楽しかった!

|

« 抽選が終わりました。 | トップページ | お知らせです!! »