« 伊勢丹新宿店へ | トップページ | 展示終了いたしました。 »

2015年2月 2日 (月)

2月3日(火)最終日です。

伊勢丹新宿店2階 TOKYO解放区で開催中の
GUSTAVE higuchiyuko LABOも残すところ2日間となりました。

連日沢山の方が足を運んで下さって、
GUSTAVEでのお買い物だけでなく、
展示ディスプレイも見てくださってありがとうございます。

ヒグチさんの作品の邪魔をしていないだろうか?と考えたり、
ヒグチさんの作品を邪魔するチカラも無いだろうな・・・と思ったり。
そんなことを考えては自分の作品を見直してみる2週間でした。

昨年から作り続けて発表するまで、
本当に長い間、この企画に取り組んできました。
好きなモノを好きなように作らせてくれたヒグチさんのおかげで、
作っている間も楽しかった・・・どの作品も大好きです。


ここまで沢山の方に見ていただくのも初めてです。
特に、作家が作るテディベアを知らない方々に・・・

長くて、あっという間で・・・不思議な2週間。
すこしでも多くの人の心に残りますように。

あと二日間、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
P12816031



|

« 伊勢丹新宿店へ | トップページ | 展示終了いたしました。 »