« CARNIVAL展、開催中です。 | トップページ | 思い出。 »

2015年5月13日 (水)

まだまだ間に合う!CARNIVAL展

いよいよ明日14日(木)18:00までとなりました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


梅津恭子さんのラフレシアのブローチ。

Plums
細かい手仕事、それにパッケージにもひと手間がカワイイ。




石黒亜矢子さんの干支シリーズ。

Ayako
筆さばきはもちろんのこと、動物達の持っている小道具まで
石黒さんらしいひとひねりに、じっくりじっとり見惚れてしまいます。




ヒグチユウコさんのアルファベット戦隊。

Higuchi
皆さんの『推しメン』はどの子でしょうか?
わたしは「U」の犬ちゃんです!※画像はニャンコですけど・・・
こうしてアルファベット戦隊が揃って闘うのも明日14日(木)18:00まで。

ポストカードもあります!
Post
こっそり犬の「U」ちゃんを前に出してみました・・・

|

« CARNIVAL展、開催中です。 | トップページ | 思い出。 »